グラブルの個人的メモ

記録のようなメモてきな何か

クソ雑魚アグニスマン(イクサバ1本)のマジェスタス集め

編成・ムーブは雰囲気でやってます

・アビリティ

f:id:yurag:20210103174934p:plain

 

・キャラ編成

f:id:yurag:20210103174615p:plain

 

・武器編成(予測ダメージが高い武器を積んだだけ)

f:id:yurag:20210103174700p:plain

 

・召喚石(フレ石:シヴァ)

f:id:yurag:20210103174826p:plain

 

 

・ムーブ

※たまにクリア系のアビが飛んでくるので基本は奥義はOFF

 打つならアラナン3が切れた後の押し込みで

◇1t

レイジ、水着ミムルメモル13、アニラ134、アラナン123

水着ミムルメモル2、ツープラ

サン召喚、攻撃

◇2t

シヴァ召喚、攻撃

◇3t

セキトバ召喚、攻撃

◇4t以降

ヘルエスが裏から出てきたらODに合わせてヘルエス3

(他参戦者の貢献度の具合ではヘルエス3待たずにリロ殴りで稼いだほうがいい)

 

※50%は適当な石召喚→ディスペル

 

・貢献度

3ターン殴って約130万

 

・雑感

▽火力足りないだろうなって思ってバフ盛ってるけどアビどれか削れるかも

▽全滅するまで殴ればイクサバ1本マンでも9割以上はM取れる

▽参戦者のジョブに左右されるけど150万くらいまで殴ればマイペでイイカ

▽そもそもつよつよレスラーマンは今更ティアマリを殴ってないのでは?🤔